Latest Entries



最近、だめだめです・・・

へたれな琴葉です・・・
今日もお酒飲んで、堕ちる始末・・・

すっかり忘れてました・・・

更新するのすっかり忘れてました。(リアルでいろいろあったので・・・
あとパスも忘れる始末・・・

とりあえず心機一転でがんばります・・・(いつまで続くのやら・・・

すっかりご無沙汰・・・

ずっと放置しておりました・・・ごめんなさい

御主人様より、
「そういえば、ブログずっと更新してないよね。」
言われました。

ごめんなさい、ごめんなさいっ!


最近の出来事・・・やっと、チャンピオンになれたくらいでしょうか・・・
(すっごく遅いです)

では、またお会いできることを祈りつつ・・・

やっと・・・

はい、琴葉です・・・

今回は・・・やっと、って、いいますか。なんといいますか・・・

・・・このたび、琴葉は結婚することになりました。(// //
今まで、待たせてしまった、未来の旦那様、
祝福してくださった、友達の皆様に、心より感謝します。

でも、旦那様を決断させたのが、私の


寝落ち癖だとは・・・(ぎゃふん


まあ、確かに今週はずっと寝落ち状態でしたが・・・
ちょっと複雑な、琴葉でした・・・


しまった、またご無沙汰になってる・・・

超不定期更新の、琴葉です・・・

このところ、なんか不運続きで、
鯖も直さないといけないわ・・・

3rdがARをようやく覚えましたー(ぱちぱち
貯金も三分の二減りましたが・・・(しゅん・・・

またお金稼ぎに、まい進しなくては・・・

なぜ、3rdにARを覚えさせたのかって?
それは、琴葉が近接専用だからですw
その割には、装備が貧弱ですけどね(TT

では、また来年お会いしましょう(ぇ
